今日はかぼちゃのプリンパフェです

スポンサードリンク

かぼちゃのプリンパフェとカフェラテ

かぼちゃのプリンパフェとカフェラテ

いいものを見つけたときって
すごくテンション上がるよね。

これは絶対当たりとわかって
たから少し歩いたけど向かった。

わぁ、こんなところにカフェが
あるなんて知らなかったなぁ。

可愛いカフェラテ

可愛いカフェラテ

繁華街から離れた山の手にある
オシャレなカフェは花屋と併設。

モノトーンのシックなテイスト。
大人な空間でごはんも食べられる。

でも今回のお目当てはカフェラテ。
可愛いラテアートを描いてくれる。

かぼちゃのプリンパフェとカフェラテ

かぼちゃのプリンパフェとカフェラテ

ハロウィンだからひとつはおばけ。
もうひとつはクマちゃんとキノコ。

もうこれがメッチャ可愛いんだよ。
飲むのがもったいなくなるよね。

せっかくだからパフェも食べたよ。
鮮やかなオレンジのかぼちゃパフェ。

かぼちゃ、アイス、ソースなどなど。
甘いけどさっぱりテイストなんだ。

かぼちゃのプリンパフェ ¥750
カフェラテ ¥600

……… cafe info ………
店名… C2 cafe
場所…北海道札幌市西区山の手1条1丁目3
電話…011-688-8722
時間…11:30~21:30
休み…火曜

Follow Me

スポンサードリンク