今日は完熟ブルーベリーのタルトです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mui[元住吉]

完熟ブルーベリーのタルト ¥600
アイスコーヒーM ¥500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

元住吉カフェ巡りの最後は
以前から行きたかったお店

美しいケーキが印象的な
Muiさんに立ち寄ったんだ

僕の予想としてはパティスリー
カフェだったのだが違った

自家焙煎でコーヒーを淹れてる
コーヒー専門店だったんですよ

お店に入ると芳ばしいコーヒー
の香りに酔いしれてしまうんだ

シックな雰囲気の店内なのに
お客さんは女性がほとんど

やはりMuiさんのケーキがみんな
お目当てで来ているんだろうなぁ

完熟ブルーベリーのタルトを
アイスコーヒーといただいたよ

ブルーベリーは完熟しているから
甘くてジューシーで食べやすいね

タルト生地が硬くて好みの感じ
ブルーベリージャムがそそるよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Mui
場所…神奈川県川崎市中原区木月3-13-2
電話…044-767-1368
時間…10:00~19:00
休み…火・第1.3.5水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク