今日はネルドリップで淹れた珈琲ゼリーパフェです

スポンサードリンク

Mammy’s cafeさんでランチを食べて、再び辻堂界隈を散策しました。

高い建物がないのと、人の波が少ないから、歩いていて本当気持ちいいんですよね。

野暮用を済ませて…。

夕方にデザートタイムです。

辻堂にある『カフェヒュッテ』さんに伺いました。

たくさん歩いてお腹を空かせておいて良かった。

狙っていたのはこのスイーツです。

ネルドリップで淹れた珈琲ゼリーパフェです。

珈琲をネルドリップで淹れてるの嬉しいですね。

漆黒の珈琲ゼリーがグラスにたっぷり盛られていて…。

最上部には生クリームと焼いたカステラがあるんです。

どこから食べるか迷うところですが…。

まずはゼリーからですかね。

ほどよい苦さの珈琲ゼリーはたっぷり口に含んでも美味しいですね。

もちろん、カステラやクリームと一緒に食べても美味しいんですよ。

珈琲ゼリーのお供は、もちろん珈琲です。

グリーンブレスという珈琲をセレクト。

森の香りがする爽やかな珈琲です。

飲んだ後にチョコレートの香りふんわり残るんですよね。

次回はランチを食べに行こうと思います。

Follow Me

スポンサードリンク