今日はナガノパープルのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
水信フルーツパーラー[馬車道]

⁡モンブランパフェ ¥3000
ナガノパープルのパフェ ¥2700
☑︎Chestnut Parfait
☑︎Grape Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

横浜に来ると立ち寄りたくなって
⁡しまう水信フルーツパーラーさん

馬車道駅から直結で行くことができる
アクセスの良さもあっていいんだよね

といってもこの日は食べ過ぎていた
ので中華街から歩いてきたんだけどね

山下公園で休んだり海を眺めながら
お散歩できるから歩くのも楽しいんだ

実はモンブランパフェをいただく
予定だったけど急遽変更しちゃった

僕はナガノパープルのパフェにして
モンブランパフェと並べてみたよ

カクテルグラスっぽいから小さく
見えるけどそんなことないんだよ

意外に重量感あるしお腹に溜まる
パフェのボリューム感なんだよね

パフェはナガノパープルの果実
コンポート、アイスが入ってる

面白いのはカモミールのゼリー
やアイスが使われていることかな

ブドウの酸味が効いてるから全体
としてさっぱりしていていいよね

アーモンドやチョコレートクリーム
もあるから味の緩急も楽しめちゃうよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…水信フルーツパーラー
場所… 神奈川県横浜市中区仲通5-57-2
KITANAKA BRICK&WHITE 1F
電話…045-681-1841
時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・壁を背景にして撮影する
・パフェを横並びにして撮影する
・照明の影響が少ない場所で撮影する
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 水信フルーツパーラー[馬車道] モンブランパフェ ¥2640 ☑︎Mont Blanc Parfait ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 横浜でずっと[…]

スポンサードリンク