今日はクルミっ子パフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kurumicco Factory

⁡クルミっ子パフェ ¥858
☑︎ Kurumicco Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡海の目の前にある商業施設の
横浜ハンマーヘッドの2階

⁡クルミっ子で有名な鎌倉紅谷
のKurumicco Factoryがあるよ⁡

⁡オープン時間に行ったんだけど
すでに行列でビックリしたなぁ

⁡クルミっ子切り落としがお目当て
みたいでカフェは並ばず入れたね

先に注文してお会計をしてから
席に座るんだけど広くていいなぁ⁡

デッキがあってテラス席がある
から海を眺めがらお茶をしたよ

⁡クルミっ子パフェと一緒に頼んだ
ドリンクは飲むクルミっ子だよ

⁡パフェはクルミっ子が乗っていて
塩キャラメルとミルクアイスもある⁡

他にもクルミ、チョコレートムース
コーヒージュレ、サブレパウダー

⁡キャラメルの香ばしさとコーヒーや
チョコのビターさも兼ね備えてる

飲むクルミっ子はドリンクなのに
クルミっ子の味がするから面白い

⁡ミルクキャラメルシェイクみたいな
イメージのドリンクといえばいいかな

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Kurumicco Factory
場所…神奈川県横浜市中区新港2-14-1
横浜ハンマーヘッド 2F
電話…045-263-9635
時間…11:00~20:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク