今日は山形県産さくらんぼと甘夏のパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Nood e[横浜]

山形県産さくらんぼと甘夏のパフェ ¥2090
苺とフロマージュブランのパフェ ¥2090
☑︎Cherry & Citrus Parfait
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ニュウマン横浜がオープンしたのは
知ってたけどようやく行ってきたよ

昨年の6月にオープンしたニュウマン
には話題のお店がいっぱいあるんだ

特に気になっていたのが餃子と〆の店 
Nood e(ヌード)さんなんだよね

もう外観からここ何って感じで
目が釘付けになってしまったよ

オシャレな空間に昭和の場末の飲み屋
が突如現れた感じといえばいいのかなぁ

レトロなテイストを入れつつも現代風
になってるからネオ系になるのかなぁ

餃子などの料理が食べられるお店と
パフェが食べられるお店が2つある

今回はパフェだけ食べたかったから
パフェのお店にお邪魔してきたんだ

パフェは全部で3種類あって選んだのは
さくらんぼと苺のパフェの2つにしたよ

僕が食べたのは山形県産さくらんぼ
と甘夏のパフェで渋い色合いだった

ティラミスクリーム、ダックワーズ
エスプレッソアイス、クランブル

ライムジンジャージュレ、レモンチップ
ヨーグルトパンナコッタ、レモンソース

予想以上に本格的なパフェでビックリ
季節によってパフェも変わるみたいだね

これは今度はパフェと一緒に餃子も
食べにまた再訪してみたくなるなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・パフェを2つ横並びにして撮影する
・白い壁を背景にして撮影する
・暗いのでF値を小さくする(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…餃子と〆の店 Nood e
場所…神奈川県横浜市西区南幸1-1-4
ニュウマン横浜 8F

電話…045-620-7271
時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク