今日は桃ぱふぇです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Chai Cafe[川崎]

桃ぱふぇ ¥1200
桃ソーダ ¥600
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めて会う人と初めて降りる
元住吉駅のカフェを巡った

以前から気になっていた街には
沢山のステキなカフェがあった

開店前に並んだChai Cafeさんは
特に人気のカフェなんだろうなぁ

開店20分前くらいに並んで
ギリギリ1巡目で入れたよ

ランチタイムだったのでまずは
ランチを食べてからのデザート

デザートは2つ食べたかったけど
ボリュームあるから1つにしたよ

このデザートは桃ぱふぇだよ
迫力があるビジュアルだよね

てっぺんには桃のコンポート
キレイなピンクが目を惹くよね

さらにクリーム、ベリーソース
桃のゼリー、生クリーム、アイス

その他にもたくさんの素材が
グラスに詰め込まれているんだ

ドリンクも桃ソーダにしたよ
爽やかなソーダが美味しかった

ボリュームがあるかなと思った
けど美味しいから完食できたよ

ランチタイムはランチの注文が
必須となるので気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Chai Cafe
場所…神奈川県川崎市中原区木月2-25-34
時間…木~土11:30~16:30
休み…日~水

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク