今日はすももももパフェです

スポンサードリンク

  

神奈川・茅ヶ崎 ◯ CAFE POE

⁡前回茅ヶ崎に行った時にお休みで
行くことができなかったポーさん

今回はお取り置きをして念願の
パフェを食べてきたんだよね

今の時期はすももももパフェ
早くに言葉のようなネーミング

桃がグラスの上に丸ごとひとつ
さらにグラスにも桃が入ってる

山梨県産の白桃を使っていて
柔らかくて甘くて瑞々しいんだ

さらにミルクアイス、ももジャム
ももシャーベット、ももゼリー

杏仁豆腐、ホワイトチョコクランチ
すももシャーベット、ホワイトチョコ

桃と杏仁豆腐の組み合わせがまた
美味しくて一緒に食べたくなるやつ

ももとすもものシャーベットが濃厚
と思ったら無水で作ってるからみたい

パフェはお取り置きができるから
確実に食べたい人は予約してね

パフェの提供は13時からで席の予約
はできないから余裕をみて行ってね

お取り置きの方法や注意事項は
お店のページでチェックしてね⁡

すももももパフェ ¥1750
⁡☑︎ Peach Parfait

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…CAFE POE カフェ ポー
住所…神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3-15-34
時間…12:00~17:00
休み…月・火曜・不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク