今日はスカイベリー苺タワーパフェです

スポンサードリンク

 

2/23にオープンしたばかりの
川崎のル・フルティエさん

成城学園にあるスイーツ店
が川崎にオープンしたんだ

ティファニーブルーの看板
やソファが爽やかでキレイ

Wi-Fiと電源もあるから
メッチャ便利なんだよね

イチオシのいちごスイーツ
を3種類いただいてきたよ

まん丸いグラスに入ったのは
あまおう苺ブリュレパフェ

パリパリのブリュレに
あまおう苺がたっぷり

カスタード、チーズケーキ
バニラアイスが入ってるよ

軽く30cm以上高さがあるのは
スカイベリー苺タワーパフェ

スゴイと思わず声を出しちゃう
本当タワーのような大きさだね

高級スカイベリーが1パック
入ってる贅沢なパフェだよ

苺アイス、苺ソルベ、アイス
パンナコッタも入ってるよ

ドリンクはコーヒーから
お酒までさまざまあるよ

でも今回は苺尽くしだから
いちごミルクにしてみたよ

テイクアウトスイーツや
食事メニューもあるんだ

まだまだ食べたいものある
からここは通ってしまうなぁ

スカイベリー苺タワーパフェ ¥2780
まるっとあまおう苺ブリュレパフェ ¥2980
いちごミルク ¥700
☑︎Strawberry Parfait / 草莓聖代

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Le・Fruitier ル・フルティエ
住所…神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-1
MEFFULL川崎 1F
電話…050-5600-1599
時間…7:00~ 23:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

 

スポンサードリンク