今日はパフェ プリマヴェーラです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe vivement dimanche[鎌倉]

パフェ プリマヴェーラ ¥950
プリンパフェ ¥850
☑︎Strawberry Parfait
☑︎Pudding Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

鎌倉で人気の老舗カフェである
ヴィヴモン・ディモンシュさん

週末に訪れたので開店前に到着
するようにお店に行ってきたんだ

11時前だったけどすでにお客さん
が並んでいてあっという間に行列

オープンと同時にすぐに店内は
満席になるさすが人気のカフェ

みんなはプリンパフェがお目当てで
僕はひとりでいちごパフェにしたよ

いつも思うけどパフェが1000円以内
で格安で食べられるのがすごいよね

グラスは小ぶりなんだけどこれが
ちょうど良いサイズな気がするなぁ

いちご、生クリーム、スポンジ
いちごアイス、いちごゼリーかな

シンプルな構成で最後にゼリーが
あるから口の中もさっぱりして良い

いちごパフェは季節限定のスイーツ
なので行かれるときは注意してね

ディモンシュさんはスタッフさんの
対応が気持ち良いから好きなんだよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席で撮影をする
・光が色が飛びすぎないよう調整
・背景はぼかして手前を引き立てる(F2.8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
場所… 神奈川県鎌倉市小町2-1-5
時間…11:00~18:00(短縮営業)
休み…水・木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

プリンパフェ 迷うことってたくさんある。 でも、だから人生は楽しい。 迷って、悩んで、苦しんで そういうことの先に幸せって あるような気がするんだよね。 素晴らしいことを言ってるけど 僕らが迷ったのは些細なこと。 […]

スポンサードリンク