今日はシメパフェです

スポンサードリンク

ブランデー NON

大阪にもシメパフェがあると
聞けば行かない手はないよね。

でも僕は初日に行きたいお店に
入れないという失態を冒している。

そのことを @910ksk911 さんに
相談すると連れて行ってくれたよ。

本当いつの間にか飲みグラマーから
カフェグラマーに転身してるよなぁ。

CAFE ANNONの店内

人気のカフェはパンケーキが有名。
さらに夜はシメパフェが食べられる。

というわけで僕はパンケーキには
目もくれずシメパフェ2個食べたよ。

さすが大阪クオリティ凄すぎっ。
リキュールをたっぷり使ってる。

赤ワイン NON

ブランデー NONと赤ワイン NON。
色彩も鮮やかで映えるパフェなんだ。

オレンジ、キウイ、マスカット
リンゴ、アイス、シャーベット。

ほろ酔い気分になることができる
大人だけが楽しめるシメパフェ。

ブランデー NON ¥1280
赤ワイン NON ¥1280

……… cafe info ………
店名…CAFE ANNON
場所…大阪府大阪市中央区難波千日前4-20
電話…06-6631-7441
時間…11:00~23:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク