今日は降誕祭 クリスマスのパフェです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
茶寮都路里[京都]

降誕祭 クリスマス ¥1507
☑︎Strawberry & Matcha Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

京都カフェ巡りはいろんなお店
に行くことができて楽しかった

⁡ただし縛りがあって京都カフェは
すべてスイーツがパフェだったんだ

伊勢丹京都にある茶寮都路里さん
でももちろんパフェを食べたよ

週末の午後に訪れたこともあって
行列ができていてしばらく待ったな

ここは宇治茶の祇園辻利さんが
手がける和カフェになるんだよ

⁡店内の装飾も和食レストランの
ような落ち着く雰囲気なんだ

今回は伊勢丹限定の期間限定の
降誕祭 クリスマスをいただいたよ

もう名前からしてめでたい感じで
出てくるまでワクワクしちゃった⁡

パフェは赤と緑のクリスマスカラー
で鮮やかでキレイでそして可愛い

抹茶のタルト、クッキー、クリーム
いちご果肉、フランボワーズジュレ⁡

さらにほうじ茶ブラウニーもあって
お茶を使ったスイーツがいっぱい

雪だるまや雪の結晶の飾り付けが
またクリスマスっぽくていいよね

伊勢丹店限定のクリスマスパフェは
12/25までの期間限定メニューだよ

ちなみに京都では1日に4本のパフェ
を食べて大満足のカフェ巡りだったよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…茶寮都路里 伊勢丹京都店
場所…京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 京都伊勢丹 6F
電話…075-352-6622
時間…10:00~20:00
休み…不定休

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク