今日は夏いちごのパフェです

スポンサードリンク

いちごを忘れられなくて
やっぱり、いちごが好きで
だから君に逢いたかった。

小さい品の良いいちごは
夏いちごで酸味が強い。

どこか懐かしい味がして
子どもの頃食べていた
いちごを思い出してしまう。

酸っぱさを和らげてくれる
豆乳プリン、いちごのムース
抹茶のシフォンケーキなどなど。

役者がすべて出揃ったところで
夏いちごのパフェが完成する。

連れてきてくださったsaeさんが
桃パフェ完食後迷っている。

これはということでもう一つの
夏いちごのパフェをオーダー。

実は後ろ髪ひかれていたので
食べることできて良かったです。

まさかの1軒目でパフェ二個。
食べちゃましたね。

数量限定夏いちごのパフェは
7/14の1日で完売しています。
現在は販売終了しているので
注意してくださいね。

幻のパフェに出逢えて良かった。
詳細はトントンさんのページで。

……… cafe info ………

✒︎ トントンカフェ[中津]→map
✒︎ 大阪府大阪市北区豊崎3-17-2
☕︎ 夏いちごのパフェ

Follow Me

スポンサードリンク