今日はマリトッツォとフルーツサンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
凪屋 by東京ノアレザン[新宿]

おおきないちごマリトッツォ ¥900
おおきなみかんマリトッツォ ¥800
フルーツサンド ¥380~
☑︎Maritozzo ☑︎Fruit Sandwich
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡最近美味しいフルーツサンド専門店が
たくさんあって嬉しい限りなんだよね

7月にオープンした新宿の凪屋さんも
フルーツサンドとマリトッツォのお店

いつも通る道なのにいつのまにか
お店ができていてビックリしたなぁ

新宿三丁目駅から歩いて数分の距離だし
新宿御苑の目の前にあるのがいいよね

ショーケースの中には色とりどりの
サンドがあってテンション爆上がり

好きなフルーツと映えるスイーツを
たくさん手に入れてしまったんだよね

そしてこの日は秋晴れだったので
サンドを手にして新宿御苑に直行

園内のスタバでドリンクを購入して
芝生の上でランチしてきちゃった

まず最初に食べたのはマリトッツォ
これメチャクチャデカイんですけど

おおきなマリトッツォはいちごと
みかんのふたつをセレクトしたよ

柔らかいパンと固めのクリームに
フルーツの酸味がよく合うんだよね

普通サイズもあるけど大きいサイズは
新宿三丁目店の限定メニューなんだよね

フルーツサンドは選びきれなくて
なんと4種類もセレクトしちゃった

いちご、みかん、シャインマスカット
いちじくフルーツサンドの4つだよ

パンも生クリームもふわふわだから
ひとりで2~3個軽く食べられちゃう

また贅沢にフルーツも表面だけでなく
中にもたっぷり入ってて美味しいんだ

そうそう凪屋さんは高級食パン店の
東京ノアレザンのサンドイッチ店だよ

テイクアウト専門店なので購入して
新宿御苑で食べるのがオススメだよ

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・マリトッツオ2個が収まるよう撮影
・白飛びしないよう日陰で撮影する
・背景の緑がわかるようF値は高めに(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…サンドイッチ専門店・凪屋
場所…東京都新宿区新宿3-1-32 
新宿ビル3号館 1F

電話…03-6380-1729
時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

https://youtu.be/0FLITbJANLU

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク