今日は3D ラテアートです

スポンサードリンク

3D ラテアート ¥1200
シーズナルラテ(ほうじ茶)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェにおいて美味しいと
同じくらい可愛いって大切

だから可愛いものがあると
聴くと実物を見てみたくなる

原宿に以前から3D ラテアート
のカフェがあるのは知っていた

でもタイミングが合わなくて
行くことができなかったんだ

そして今回蔵前のカフェで同じ
3D ラテアートカフェがあった

フォロワーさんと一緒に閉店前
にも関わらず行ってきちゃった

事前に問い合わせもしたんだけど
お店の人も心良い対応だったんだ

原宿のREISSUUに勤めたMatsuno
さんが2019年にオープンしたお店

HAT COFFEEさんは閉店前でも
お客さんで賑わっていたなぁ

ここでは写真を見せればなんでも
好きなものをラテアートにできる

2Dと3Dとあるから内容によって
変えてみるのがいいと思うなぁ

僕らは全員3Dラテアートにしたよ
シナモロール、ポチャッコ、カビゴン

約1名ポケモンで全部サンリオに
できなかったけどどれも可愛いよね

目の前でラテアート作ってくれて
しかもあっという間にできるんだ

これ未体験な人は絶対感動すると
思うから一度は見てみて欲しいな

ふわふわのホイップはすぐに
萎んでしまうから気をつけてね

ラテは8種類から選べるんだよ
シーズナルのほうじ茶にしたよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ハットコーヒー
場所…東京都台東区寿3-15-6
電話…03-6874-4750
時間…11:00~18:00
休み…不定休 ※要SNS確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク