今日は水ようかんアッフォガートです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
かぐらちゃかプチ[浅草]

水ようかんアッフォガート ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浅草カフェ巡りをしていたとき
かぐらちゃかさんに行きたいと

突然の訪問だったのでどうかな
と思ったけど偶然にも空いてた

しかも特等席のテラス席に座る
ことができたから最高だよね

タイミングが上手く合う時って
何でも上手くいったりするよね

前回がパフェを食べたので今回は
水ようかんアッフォガートにしたよ

通常アッフォガートはエスプレッソ
をかけるけどここではお抹茶なんだ

アイスではなく和スイーツのクマの
水ようかんにかけて食べるんだよ

抹茶は自分でかけるんだけど上手く
かけられず目が緑色になっちゃった

最終的に修正を加えてことなきを
得たけどみんなも気をつけてね

水ようかんは甘さ控えめのこし餡を
使っていてつるんと食べられちゃう

そこに点てたばかりの抹茶の苦味が
いい感じに合わさって爽やかな風味

夏の暑い時期はこういうさっぱり
としたひんやりスイーツがいいよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…かぐらちゃかプチ
場所…東京都台東区西浅草2-27-11
電話…03-6231-7490
時間…12:00~18:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

slolab

東京にはさまざまなカフェやスイーツがあります。オシャレなカフェや映えるフォトスポットがあるカフェ、さらにはかわいいスイー…

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク