今日はアフタヌーンティーです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
PRIMETOKYO[新宿]

アフタヌーンティー ¥4500~
ハイヒールタルト ¥4500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

高層ビルからの眺めっていいよね
PRIMETOKYOさんで過ごしてきたよ

西新宿にある新宿野村ビルの49階に
あるイタリアン・フレンチレストラン

地上から200mの高さもある場所から
新宿の街並みを一望できて気持ち良い

伺ったときはちょうど晴れていたから
青空を眺めながら過ごすことができた

ステキなお店で最高の景色を眺めて
アフタヌーンティーをいただく贅沢

マリトッツォ、アップルパイ、タルト
ショコラテリーヌ、パンナコッタ

ティラミス、マカロン、コルネ
パニーニ、キッシュの全10種類

ランチとデザートを食べるのに
ちょうど良いボリュームだよね

天空の城でピクニックをしている
そんな気分になれて良かったなぁ

さらにフォトジェニックスイーツ
のハイヒールタルトも追加したよ

もうこれクオリティ高すぎて凄い
ハイヒールが本物みたいにキレイ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・外の景色を背景にして撮影する
・スタンド全体が見えるよう上から撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…PRIMETOKYO
場所…東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル 49F

電話…03-5381-2056
時間…12:00~16:00 17:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ Cafe de Peruさんに通い始めてはや3年の月日が経過している。 前身のUdon Cafeから通っていて昔はフルーツかき氷があったんだ。 その昔のスイーツを彷彿するかのような[…]

スポンサードリンク