今日は湯けむりから生まれた赤ちゃんくま達の滑り台です

スポンサードリンク

くまちゃん温泉の1階にある
カフェコーナーおやすみ処

可愛い赤ちゃんくまの
スイーツがいただける

湯けむりから生まれた赤ちゃん
くま達の滑り台セットだよ

赤ちゃんくまが2匹付いてて 
ミルク寒天でできてて美味しい

滑り台が付いてくるんだけど
くまをコロコロ転がせちゃう

遊び感覚で楽しむことができて
スイーツも美味しくいただけるよ

ちなみにティーセットは2人分で
ケーキもドリンクも2つ付いてくる

スイーツはわらび餅、チョコケーキ
ショートケーキが用意されてたね

くまちゃんは弾力があるから
ぷるぷる揺らすのも楽しいよ

10/15に移転オープンしたので
新店舗に是非行ってみてね

湯けむりから生まれた赤ちゃんくま達の滑り台セット
ティーセット(ドリンク2杯付き)¥1800
☑︎ Afternoon Tea Set

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店
住所…東京都渋谷区宇田川町32-12
アソルティ渋谷 3F
時間…Lunch11:00~15:00
Dinner17:00~22:00 Dessert11:00~20:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…渋谷駅 A3a出口 徒歩4分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeもチェックしてくださいね↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

 

スポンサードリンク