今日はアフターヌーンティーです

スポンサードリンク

ストロベリー・スイートハート・アフターヌーンティー

普段は行かない場所というのは
大抵の場合ちょっと緊張をする。

でもその緊張というかストレスが
案外心地よいと思えるときがある。

はじめましての対面なのにいきなり
東京に雪が激しく降る寒々とした日。

ストロベリー・スイートハート・アフターヌーンティー

雪が雨に変わり冷たい風が吹く中
なんと汐留まで歩いて僕らはお散歩。

こういうの好きなんだよね。
というか僕は雪国育ちだしね。

1時間弱歩いてたどり着いた先は
ラグジュアリーなコンラッド東京。

ストロベリー・スイートハート・アフターヌーンティー

僕らが行くのはバー&ラウンジ。
アフターヌーンティーがお目当て。

いつもインスタで見ていた可愛い
くまのぬいぐるみのプレゼント付き。

コンラッドさんの見どころはなんと
いってもワンプレートの盛り付け。

真っ青なガラスのプレートの上には
真っ赤なイチゴを使ったスイーツたち。

ストロベリー・スイートハート・アフターヌーンティー

ストロベリータルト・ゼリー・ムース
オープンサンド・スコーンなどなど。

ミニサイズの可愛いスイーツや軽食が
どれも凝っていて味わい深くて美味しい。

大きな窓からは東京湾が望める絶景。
最高の空間でティータイムを堪能。

インスタを始めた頃からずっと
繋がっているアンジェさんと一緒に。

ストロベリー・スイートハート・アフターヌーンティー ¥4900~

……… cafe info ………
店名…コンラッド東京 バー&ラウンジ トゥエンティエイト
場所…東京都港区東新橋1-9-1 28F
電話…03-6388-8000
時間…9:00~24:00
※アフターヌーンティータイムは要確認
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク