今日はアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

最近ハマってますね。

恵比寿の住宅街にあるカフェです。

紅茶専門店の『J’s Leaf』さんにお邪魔しました。

紅茶専門店だけあって、紅茶のメニューが豊富なんです。

普段、コーヒーを飲むことが多いので、どれを頼めばよいか迷ってしまいすね。

せっかくなので普段飲むことができないものをセレクト。

熊本産の無農薬紅茶にしてみました。

そして、最近ハマっているのはこちら。

アフタヌーンティーセットです。

J’s Leafさんは事前予約するといただくことができるのです。

セットは下段がサンドイッチ。

上段がスイーツとなっています。

ちなみにこれは二人分になります。

やはり、アフタヌーンティーセットは、スイーツが圧巻ですね。

ピスタチオのマカロン、桜のスコーン、紅茶のゼリーなどなど。

春を感じる色彩と味覚を刺激するスイーツでした。

どれもおいしかったですね。

Follow Me

スポンサードリンク