今日はストロベリー×バレンタイン アフタヌーンティーです

スポンサードリンク

ストロベリー×バレンタイン
アフタヌーンティー ¥5000
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自由に旅行ができないこんな時は
ホテルに行くのが一番な気がする

非日常感が味わえてゆったり過ごす
ことができるから最高なんだよね

新宿の京王プラザホテルさんでは
今ストロベリーフェアがやっている

2月に楽しめるのはストロベリー×
バレンタインアフタヌーンティー

しかも土曜日限定で45階にある
スカイラウンジでいただけるんだ

大きな窓からは新宿の街並みが一望
できてメッチャ気持ち良いんだよね

さらにアフタヌーンティーのメニュー
が凝っていてどれも美味しいんだよ

スイーツはいちごのゼリー、タルト
マカロン、フレジェ、ロールケーキ

食事はサンドイッチ、ハンバーガー
ピンチョス、ライスコロッケなど

ビックリしたのがどのセイボリーも
美味しくて感動ものだったことだね

3時間制でゆっくりできるしお茶も
お代わりできるし言うことなしだよ

土曜日以外の日はアートラウンジの
提供になるみたいなので注意してね

ストロベリーアフタヌーンティーは
2/28までの完全予約制メニューだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・2つのスタンドを枠内に収まる
・メインの最上段に焦点を当てる
・背景をぼかし過ぎないようにする(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…京王プラザホテル
場所…東京都新宿区西新宿2-2-1
電話…03-3344-0111(代表)
時間…13:00/13:30 /14:00/14:30~
期間…2021年2月1日~2月28日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク