今日は杏仁豆腐です

スポンサードリンク

今年の夏はとてつもなく暑くなりそうですね。

今日の東京の最高気温は、37度を超える地域もあるほどでしたよね。

こんなに暑いと、カフェでは冷たいもの、体を冷やすものがほしくなってしまいます。

訪れたのは、茅ヶ崎の辻堂駅にある『おもて珈琲』さんです。

辻堂に用事があるときに立ち寄るのですが、いつもおいしいスイーツがあるんですよね。

この日は、季節メニューの杏仁豆腐をいただきました。

出てきた杏仁豆腐のお皿には…。

なんと、杏仁豆腐だけではなくて、ナッツとクッキーまで付いていました。

柔らかいものを食べると、固いものが食べたくなりますよね。

こういうかゆいところに手が届くサービスうれしいですね。

杏仁豆腐は、とっても柔らかくて、口に入れると溶けてしまうような食感です。

おいしいからパクパク食べてしまって、あっという間に完食してしまいました。

また、伺います、ごちそうさまでした♪

slolab

ゆるやかな空気が流れているような気がするのです。やはり、海の街だから時間の流れがゆるやかなんですかね。今回紹介するのはそ…

スポンサードリンク