今日はカネ十あんみつ ~桜~です

スポンサードリンク

カネ十あんみつ ~桜~

若い頃はあまり気にしなかった
日本独自の文化に惹かれるんだ。

伝統芸能、伝統文化、和食から
和菓子や日本茶といったものまで。

表参道にあるカネ十農園さんは
本格的な日本茶と和スイーツが
いただける貴重なお店のひとつ。

カネ十あんみつ ~桜~

店内はパッと見ると普通のカフェ
だけどカウンターが特別なんだよ。

なんとカウンターテーブルがすべて
畳でできていていい匂いがするんだ。

カネ十あんみつ ~桜~

今の季節はやはり春のスイーツ。
カネ十あんみつ ~桜~にしたよ。

これが美しい桜ゼリー付きなんだ。
淡いピンクに染まっているんだよ。

ゼリー、アイスクリーム、ホイップ
とすべて桜でできたあんみつなんだ。

カネ十あんみつ ~桜~

お花見をしなくても桜の色と香りを
存分に楽しめるからオススメだよ。

お茶も桜の風味が付いた桜煎茶で
これがまた風流で美味しいんだ。

カネ十あんみつ ~桜~ ¥1400
桜煎茶付き

……… cafe info ………
店名…カネ十農園 表参道
場所…東京都渋谷区神宮前4丁目1-22
電話…03-6812-9637
休み…月曜

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク