今日は焼きりんご ソフトクリーム添えです

スポンサードリンク

狛江の『カフェ マメフク』さんでディナーしてきました。

お目当てはチキン南蛮と思ったら…。

残念ながら伺ったときには、すでに売り切れだったんです。

お目当てが食べられないとき、シュンと落ち込んでしまいますよね。

なので、デザート追加注文してしまいました。

ごはんはマメフクプレート。

デザートは、焼きりんご ソフトクリーム添えです。

プレートはバランス取れていていいんですよね。

この日は、うの花きんちゃく、チャプチェ、ごぼうとにんじんのたまごサラダ、切干大根さっぱり煮です。

和食中心だけど、チャプチェがあったり、オリジナルの味付けであったりしておいしいんですよね。

焼きりんごはホクホク温かくていいんですよ。

そのまま食べてもおいしいのですが…

やはりソフトクリームを乗せて食べるのがいいですね。

Follow Me

スポンサードリンク