今日はバナナ+ほうじ茶マスカルポーネ +つぶあんサンドです

スポンサードリンク

バナナ+ほうじ茶マスカルポーネ
+つぶあんサンド ¥560
ほうじ茶ラテ ¥510
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりに世田谷線に乗って
訪れたのは土曜日のChiicoさん

土曜のみ営業のサンドイッチ
専門の間借りカフェさんだよ

窓際の席が空いていたから
そこに座ってのんびりする

珍しく読書なんてしながら
モーニングを楽しんだんだ

バナナほうじ茶マスカルポーネ
のサンドイッチをいただいたよ

さらにつぶあんをトッピングして
豪華なサンドにしてもらったんだ

白と黒と茶色のシンプルでキレイ
なサンドイッチが出てきたんだ

バナナの甘さとほうじ茶の香ばしさ
が良い感じで餡子に溶け合っている

ドリンクも合わせてほうじ茶ラテ
暑い日だっただからアイスにしたよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Chiico/チーコのサンドイッチ店
場所…東京都世田谷区世田谷4-17-6
メール…chiico.sandwich@gmail.com
時間…土9:30~16:30
休み…日~金 ※要SNS確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

イチゴのオープンサンド 気になるのは誰かが行ってるからではなく何かが琴線に触れるから。 その場所に訪れると確信に変わる。大抵予想は当たるから不思議だね。 先日パン君( @pan.commu )企画のパンウォークに参加して[…]

スポンサードリンク