今日はバスクチーズケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生ハム専門店 イベリ家[新宿]

バスクチーズケーキ ¥550
イベリ家シェフコース ¥3850
☑︎Basque Cheese Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

イベリ家さんのバスクチーズケーキ
僕史上ナンバーワンに好きなやつだ

新宿御苑前から歩いて1分の距離にある
イベリ家さんは生ハム専門店なんだよ⁡

美味すぎて山盛りある生ハムとサラミの
盛り合わせは完食してしまうほどなんだ

ハムもサラミもチョリソも食べやすくて
ワイン飲みながらずっと食べられてしまう⁡

豚タンカルパッチョ、魚介生パスタ
イベリコ豚のロースト、サラダなど

こんなにボリュームいっぱいなのに
お値段が安くてメッチャ得した気分

普段こんなにお肉食べないんだけど
イベリ家さんのは気にならないんだ

そうそう話を戻すけどバスクチーズ
ケーキがメチャクチャ美味しいんだよ⁡

温めて出されるチーズケーキが口の中 で
とろけるほどトロトロな柔らかさ

チーズの旨味とケーキの甘みとが
絶妙でおかわりが欲しくなるほど

バスクチーズケーキは単品メニューで
ランチ・ディナーともにいただけるよ ⁡

イベリ家シェフコースは食事全10品で
ホットペッパーグルメから予約できるよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…生ハム専門店 イベリ家
場所…東京都新宿区新宿1-9-8
電話…050-5816-4643
時間…月11:00~15:00 火~土11:00~15:00
17:30~21:00 日11:00~15:00 17:00~20:00
休み…年末年始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

 

スポンサードリンク