今日はいちごのババロアです

スポンサードリンク

いちごのババロア

西荻窪の住宅街にある
白亜の美しい洋館。

扉を開けるとサロンの
ような居心地のよい空間。

ショーケースにあるケーキは
どれもキレイで美味しそう。

僕が選んだのはピンク色の
いちごのババロアと紅茶。

たかし君はいちごのパイ。
どちらもカットが大きくて
見た目から食欲をさそう。

窓からの陽射しが心地よくて
眠気をさそうティータイム。

いちごのババロアといちごのパイ

柔らかなババロアは口に含むと
ほどよい酸っぱさが広がる。

食べ応えのあるババロアって
ちょっと贅沢な気持ちになる。

@takashi_iiii 君とのカフェ巡りは
ここで終わりになります。

オススメのお店を聞いたり、
カフェにハマったきっかけ
なんかも話したり楽しかった。

……… cafe info ………
✒︎ Tea & Cake Grace[西荻窪]→map
✒︎ 東京都杉並区西荻南3-16-6
✒︎ 03-3331-8108
☕︎ いちごのババロア
☕︎ いちごのパイ
☕︎ ライチ

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

スポンサードリンク