今日は野菜たっぷり牛プルコギです

スポンサードリンク

ここ数日冴えない天気が続いてますね。

雨が多くて、梅雨時期に戻った感じですよね。

ちょっと前にいただいたカフェ飯です。

ここのごはん、好きなんですよね。

経堂にある『食堂とカフェ オッセ』さんに行ってきました。

いつも人気で混んでいるお店なんですよ。

この日はメニュー見てすぐにこれに決めました。

今日のごはんの野菜たっぷり牛プルコギです。

もう、出てきた瞬間からテンション上がってしまいました。

おいしそうな匂いが漂ってくるんですよ。

口に入れると、牛肉の甘さがふわっと広がるんです。

その後にやってくる辛さは、コチジャンの辛さですかね。

もやし、ニンジン、ニラなどなど、野菜もたっぷり入っているんですよ。

1日に摂りたい野菜の1/3も入っているというのだから…。

さすが栄養士さんがやっているお店ですよね。

食後に付いてくるデザートも良かったです。

ほうじ茶のブラマンジェをいただきました。

ほうじ茶の香りがいい感じで、食後のお口直しになるんですよね。

おいしくて、あっという間に完食してしまいました。

Follow Me

スポンサードリンク