今日はキャラメルフランです

スポンサードリンク

いつもと違うカフェに行こう…。

そう思って、自分がいつも行く傾向とは違うカフェに行ってみました。

西日暮里にある『シャレースイスミニ』さんです。

こんなところにカフェがあるのかと思うような穴場スポットにお店があるんですよ。

スイーツは、ショーケースから選ぶということでしたので…。

気になった、キャラメルフランをいただきました。

フランってはじめて聞きましたが、フランス語でパイ生地に詰め物をしたお菓子のことだそうですね。

やわらかいパイ生地にキャラメル風味のチーズですかね。

食べたことがない味だったのですが、チーズとヨーグルトを混ぜたような味でしたよ♪

*シャレースイスミニのホームページ

スポンサードリンク