今日は完熟あんずのチーズケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BOTANIST Cafe[明治神宮前] 

完熟あんずのチーズケーキ ¥800
ボタニカルスムージー ¥720
ボタニカルソーダ 赤しそ×タピオカ ¥610
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一度も入ったことがないカフェに
続けて二度訪れることがあった

はじめはスイーツを二回目はお茶
とご飯をいただくことになった

ボタニストさんはシャンプーなど
のスキンケアグッズで有名なお店

そのボタニストさんのカフェが
原宿にあってオシャレなんだよ

植物がたくさん置かれた店内は
いるだけでちょっと癒されちゃう

メニューも華やかなだけでなく
ヘルシー志向なのも良いよね

スムージーは苺やカリフラワー
を使ってなおかつ常温なのがいい

真っ赤なドリンクは赤しそだから
どこか懐かしさがある爽やかさだ

完熟あんずのチーズケーキはゼリー
の中にあんずの果肉を入れている

クリームチーズの酸味があるから
甘すぎず口当たりが良いスイーツ

駅からも近いから使い勝手が良いし
リピートしたくなるカフェなんだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…BOTANIST Cafe
場所…東京都渋谷区神宮前6-29-2 助川ビル 2F
電話…03-5766-3778
時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク