今日はバスク風チーズケーキです

スポンサードリンク

バスク風チーズケーキ

ちょっと早く用事が終わって
ちょっと早くお店に向かう。

休日なのにちょっと得をした
ような嬉しい気持ちになる。

気持ちいい空間で美味しいもの
を食べるまさしくイイジカン。

だからなのか欠食児童のように
次から次へといろんなものを
食べてしまったんだよね。

バスク風チーズケーキ

今回はじめましてのスイーツ
バスク風チーズケーキを食べる。

どうしてここのスイーツは
お酒が欲しくなるのかな。

チーズケーキ自体は甘くなく
爽やかな風味がたまらない。

生クリームを付けることで
コクと旨味が増すスイーツ

ハンドドリップコーヒー

たかし君( @takashi_iiii )
と一緒に訪れたイイジカン。

ここからご店主さんが引く
ほどスイーツ食べまくる
というスイーツ男子でした。

というわけで次のpostも
イイジカンさんです。

……… cafe info ………
✒︎ イイジカン麹町[麹町]→map
✒︎ 東京都千代田区麹町3-10-8
✒︎ 03-6261-4069
☕︎ バスク風チーズケーキ
☕︎ ハンドドリップコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク