今日はチーズトーストです

スポンサードリンク

俳優・諏訪珠理君とのカフェ巡り。

もう一軒、代官山でカフェに行ってきました。

『カフェ ファソン コーヒースタンド』さんです。

中目黒にあるファソンさんが好きで、代官山にもできたと聞いてやってきました。

店員さんの対応がすごく丁寧で、それだけで来て良かったなって思ってしまいますね。

ここでは見事にみんな違うものをオーダーしてましたね。

珠理くんが頼んだこれすごかったな。

チーズトーストなんですよ。

ハンバーガーのようなトースト。

しかもサンドされてるチーズと、上にかかってるチーズは種類が違うんです。

ひとくちいただたのですが、めちゃウマです。

塩気が強いのが旨味が増すんでしょうね。

ちなみに、僕はまほうのコーヒーゼリーなるものをいただきました。

何の気なしに頼んだのですが、これ凄いです。

なんとはじめはサラサラの液体が、熱々のコーヒーをかけると固まってゼリーになるんです。

まさしく魔法ですね。

魔法に驚き、美味しさに驚き、コーヒーゼリーを堪能しました。

Follow Me

スポンサードリンク