今日は濃厚かぼちゃのチーズケーキです

スポンサードリンク

たまには目的のカフェを決めないのもありですかね。

下北沢の街を散策しながらカフェ探しをしてきました。

新しいカフェを自力で探そうとすると案外見つからないものですね。

あちこち回ってようやく見つけたのがこちら。

下北沢にある『mois cafe』さんです。

有名な古民家カフェここにあったんですね。

名前は知っていたのですが、どこにあるかは全然知らなかったです。

ソファで休息をとりながらいただいたのは…。

濃厚かぼちゃのチーズケーキですよ。

直方体のキレイなケーキいいですね。

チーズたっぷりで固めの生地で食べ応えがありましたよ。

お客さんがたくさんいても気にならない居心地の良さでいいですね。

また、ゆっくり訪れようと思います。

Follow Me

スポンサードリンク