今日はチーズケーキです

スポンサードリンク

おいしいチーズケーキが食べたくなると立ち寄ってしまいます。

千駄木にある『結構人 ミルクホール』さんで珈琲時間を過ごしてきました。

いつもながら、丁寧なお仕事ですよね。
珈琲もスイーツも、感嘆するほどおいしいんですすよね。

材料もこだわっていて…。
チーズケーキは、豪州産クリームチーズ、岩手県くりこま高原の卵、砂糖は洗双糖を使っています。
もちろん、添加物は一切使っていませんよ。

口に入れた瞬間、クリームチーズの濃厚さがじんわりと広がってきます。
チーズケーキの味の余韻を楽しみながら、珈琲を飲むとまたさらに別のおいしさが広がるんですよね。

おいしくて、何度でも食べたくなるチーズケーキです♪

カフェサイトでも結構人 ミルクホールさんを紹介してます。

slolab

ほのかな明かりに誘われて、お店の扉を開けると…。そこには得も言われぬ光景があるんです。『結構人ミルクホール』さんは千駄木…

スポンサードリンク