今日はシフォンケーキです

スポンサードリンク

今話題のカフェに行ってきました。

池袋にある『本と珈琲 梟書茶房』さんです。

6/30にオープンしたばかりのカフェです。

平日なので大丈夫かなと思ったら、やはり行列ができてましたね。

30分ほど待って、ようやく入店。

店内は雰囲気いいですね。

いわゆるブックカフェなのですが、外国の図書館のような素敵なつくりなんです。

店内の本は席で読むことができるのでいいですね。

カウンター席に腰かけて、名物スイーツをいただきましたよ。

Bookシフォンのプレーン&ストロベリーです。

名前の通り、本の形をしているんですよ。

Bookシフォンシリーズは、全5種類あります。

イチゴが並んでいる感じ、とってもかわいいですよね。

もう少しシフォンケーキがふわふわだったら良かったですね。

次回来るときは、別のメニューも試してみようと思います。

Follow Me

スポンサードリンク