今日は生チョコスフレパンケーキです

スポンサードリンク

星乃珈琲店のパンケーキって
すごく分厚くて二枚重ねなのに
なぜだか完食できてしまう。

もちろん美味しいからなんだけど
その理由が何かが気になってしまう。

味なのか、柔らかさなのか。
それとも他の要素なのか。

とろりとかかった生チョコソースは
甘すぎず、苦すぎずちょうど良い。

あぁ、このちょうど良い加減が
リピートしたくなるのかな。

何回も訪れたくなる。
何度も食べたくなる。

これって、簡単なようで
すごく難しいことだよね。

昨日は写真展当日でした。
のちほどpostしますが、
まずは来場してくださった
みなさまありがとうございます。

メチャクチャ幸せな時間。
楽しくて仕方なかったです。

……… cafe info ………

✒︎ 星乃珈琲店 [喜多見]→map
✒︎ 東京都狛江市岩戸南2-4-3
☕︎ 生チョコスフレパンケーキ
☕︎ 彦星ブレンド

Follow Me

スポンサードリンク