今日はクリスマスケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
KOBOREYA 月島[月島]

苺のショートケーキ4号 ¥3200
山形牛ポルチーニもんじゃ ¥1990
こぼれや海鮮もんじゃ ¥1990
牛ほほの赤ワイン煮 ¥1290
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちょっと早いけどメリークリスマス
ってな感じでクリスマスケーキだよ

12/21にオープンしたKOBOREYA
月島さんでいただいたケーキなんだ

こぼれやさんはなんと西洋×和を
コンセプトにしたもんじゃ屋さん

フレンチやイタリアンをモチーフに
した進化系もんじゃが食べられるんだ

山形牛ポルチーニもんじゃは山形牛の
リブロースを使った贅沢なもんじゃ

お肉のジューシーさとキノコの香りが
楽しめて案外これがさっぱりしてる

こぼれや海鮮もんじゃは鮭、海老、蛤
牡蠣、帆立、浅利、いくらと海鮮尽くし

しかも濃厚なクリームで仕上げてるから
もんじゃなのに洋食を食べてる新感覚

牛ほほの赤ワイン煮も美味しかったなぁ
お肉がホロホロ柔らかくて食べやすい

ワインが進むもんじゃとおつまみがある
しかもお酒のラインアップも充実してる

そうそうこちらのお店はもんじゃ屋さん
なんだけどケーキが食べられるんだよ

2階にあるカフェシチリア ザパーラー
さんのケーキを注文できるんですよ

苺のショートケーキをデコレーション
してクリスマスバージョンにしちゃった

事前予約すればプレートなども付けて
デコレーションしてもらえるんですよ

ふわふわスポンジととろけるクリーム
のケーキは本当に美味しくて好きだなぁ

もちろんホールケーキ以外にも小さい
サイズのカットケーキもあるからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…KOBOREYA 月島
場所…東京都中央区月島3-7-12 THECITY月島 6F
電話…03-6555-5210
時間…火~木17:00~24:00 金土祝17:00~25:00 日17:00~22:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓
Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ CAFFE SICILIA The Parlor[月島] 苺のショートケーキかき氷 ¥1780 焼きメレンゲのシチリアン ハニーレモンかき氷 ¥1600 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク