今日はクリスマスチキンディナーです

スポンサードリンク

ひと足お先にクリスマスディナーを食べてきました。

表参道のオシャレなレストランでクリスマスってロマンチックでいいですよね。

ニューヨークで人気の『ドミニクアンセルベーカリー』さんに伺いました。

一階はテイクアウトとイートイン、二階はカフェレストランになってます。

白を基調にした二階の空間は落ち着きますね。

しっとりとした雰囲気の中で、いただいたのはこちらのクリスマスチキンディナーです。

クリスピーチキンとビスケットとマッシュポテトのワンプレートです。

これ別々で食べるかと思ったら違うんですよ。

ビスケットの上に、チキンを乗せます。

さらにマッシュポテトも乗せてビスケットでサンドしちゃうんです。

チキンがはみ出てる衝撃のビジュアルもさることながら、これが激ウマなんですよ。

ビスケットとチキンのサクサクした食感が口の中で共鳴するんです。

サクサク衣の中にはジューシーなチキンがあって、ハーブの香ばしい匂いがたまらないんです。

お好みでグレービーソースをかけて、手で持ってかぶりついて食べました。

クリスマスチキンディナーセットは、期間限定メニューです。

テイクアウトが12/15~25、レストランでは12/20~25でいただけるとのことです。

クリスマス前でも受け取り可能なのようなので、気になる方はお問い合わせしてみてくださいね。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

Follow Me

スポンサードリンク