今日はコーヒーゼリーです

スポンサードリンク

オフ会二次会です。

ランチの後は大森まで移動してカフェタイムです。

二次会はAikoさん、Rinちゃん、ペルママの4名で楽しみましたよ。

伺ったのは大森にある純喫茶『珈琲亭ルアン』さんです。

ここ一度来てみたかったんですよね。

町に溶け込んだ喫茶店は、いい感じで歴史が刻まれています。

看板も壁もソファも、町とともに年をとっていっているのがわかるんですよね。

名物の目の前でコーヒーとミルクを注いで、カフェ・オーレを作ってもらいました。

これ楽しいですね。

まるでカクテルのようなアイス・ウィンナーも美しくて素敵です。

みんなスイーツは違うものをセレクト。

僕は、コーヒー・ゼリーにしてみました。

お花のクリームが可愛いゼリーです。

この雰囲気いいなぁ。

ゆっくり過ごしたくなってしまいます。

実際たっぷり二時間以上ルアンさんで過ごしてしまいました。

しかも、ここでは言えないようなディープな話で盛り上がっていました。

顔が見えてるのはRinちゃんです。

マッサージしてるのでインスタでチェックしてみてくださいね。

……… cafe info ………

✒︎ 珈琲亭ルアン[大森]→map
✒︎ 東京都大田区大森北1-36-2
☕︎ カフェ・オーレ
☕︎ アイス・ウィンナー
☕︎ コーヒー・ゼリー

Follow Me

スポンサードリンク