今日は珈琲ゼリーとクレミアソフトサンデーです

スポンサードリンク

先日、北千住に行ったときのカフェです。

北千住マルイにある『椿屋カフェ』さんで珈琲時間楽しんできました。

できるだけ人が少ないところと思って、敢えての高級カフェセレクトです。

またまた、お目当てが売り切れだったんですよね。

代わりに、この珈琲ゼリーとクレミアソフトサンデーにしてみました。

キューブの珈琲ゼリーの上に、ソフトクリームが盛られています。

クレミアソフトはすごいですね。

乳脂肪分が多いから、とにかく濃厚なんです。

普通のソフトクリームとは味わいが違いますよね。

濃厚な甘さの下には、ビターな珈琲ゼリーがあります。

ソフトと一緒に食べてもいいし…。

箸休め的に珈琲ゼリーの苦味だけを堪能してもいいですよね。

Follow Me

スポンサードリンク