今日はクリームあんみつです

スポンサードリンク

まだ梅雨明けも告げていないのに、もう猛暑がやってきましたね。

涼をとるためには冷たいものが食べたくなります。

それも、とびきりの空間て食べたくありませんか?

今日紹介するのは、自由が丘にある『古桑庵』さんです。

庭の景色を眺めながら、おいしい和のスイーツが食べることができますよ。

まだカキ氷の時期ではなかったので…。

クリームあんみつを注文してみました。

豪快にメロンが乗っていますが、全体通して上品なおいしさですね。

柔らかい白玉、甘さを控えた餡子。

いくら食べても飽きないおいしさなんですよね。

食べ終わってすぐに、また食べたいと思ってしまいました。

スポンサードリンク