今日はクリームソーダです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GUUUTARA COFFEE[三軒茶屋]

波とはしゃいで雲を誘うよ ¥1000
澄んだ心に灯す淡い虹色の炎 ¥1400
スパイス香る固めのチャイプリン ¥780
☑︎Cream Soda ☑︎Chai Pudding
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人気のGUUUTARA COFFEEさんが
6/24に新店舗をオープンしたよ

1/f ゆらぎさんと共同の店舗なので
今まで通り昼間のみの営業みたい

お店はビルの地下1階にあるんだけど
近未来的なオシャレバーの雰囲気だよ

真ん中にキッチンがあっめキッチン
を囲むようにカウンター席がある

そうそう新メニューにジュレソーダ
が加わってたからオーダーしちゃった

僕が頼んだのはジュレソーダの
波とはしゃいで雲を誘うよだよ

もうひとつはクリームソーダで
澄んだ心に灯す淡い虹色の炎だよ

相変わらずの情緒溢れるポエムな
ソーダの名前がステキで好きだなぁ

ジュレソーダはさっぱりしていて
喉越し爽やかだから夏にピッタリ

真夏の海と空のブルーがそこには
あって海に行った気分になれちゃう

アイスの代わりにジュレが入ってる
から甘さも控えめでいいと思うなぁ

食事メニューも沢山増えていたので
せっかくなのでスイーツもセレクト

ジュレソーダに合いそうなスイーツ
スパイス香る固めのチャイプリン

チャイのミルキーな感じとシナモン
のスパイシーさがあっていい感じ

以前間借りしていたsyncさんでの
営業は一旦終了してるみたいだよ

ちなみに位置情報が変わっていなくて
以前の場所になってるので気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・壁を背景にして撮影する
・ソーダを水平に横並びにして撮影
・暗いのでF値を下げて設定する(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…GUUUTARA COFFEE
場所…東京都世田谷区太子堂3-16-3
ASTILEⅡ三軒茶屋 B1F

時間…水木土日9:00~19:00 金9:00~18:00
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈GUUUTARA COFFEE[三軒茶屋] 波とはしゃいで雲を誘うよ ¥1000澄んだ心に灯す淡い虹色の炎 ¥1400スパイス香る固めのチャイプリン ¥780[…]

スポンサードリンク