今日はポチャッコのBE MY ICE CREAMソーダです

スポンサードリンク

ポチャッコのBE MY ICE CREAM ソーダ

新宿でカフェを探していたら
メッチャ可愛いの見つけた。

それを話したら行きたいと
言うから仕方がないよね。

向かったのは普段立ち寄らない
伊勢丹新宿の本館の催事場だよ。

来ないから構造わかっていなくて
グルグル一周しちゃったじゃないか。

ポチャッコのBE MY ICE CREAM ソーダ

催事場はデパートとは思えないほど
一種独特な雰囲気を放っていたんだ。

サンリオのコラボカフェだったけど
フロアにはプロレス、宝塚、漫画など

ジャンルレスなエリアになってるんだ。
一際女子オーラを放ってるエリアに

FANCY SANRIO CHARACTERSの
カフェスペースが設置してあるよ。

お目当てはこのクリームソーダだよ。
ポチャッコがソーダに乗ってるんだ。

ポチャッコのBE MY ICE CREAM ソーダ

これ文句なしに可愛いよね。
というか可愛すぎちゃうよ。

色は全部で4色あったんだけど
一番映えそうな赤と青にしてみた。

原宿カフェのキャロラインダイナー
さんとのコラボで実現したみたいだよ。

期間限定カフェは1/31までで終了。
訪れたのが最終日でごめんなさい。

駄々をこねて行きたいというから
クリソー王のために行ってきたよ。

ポチャッコのBE MY ICE CREAM ソーダ ¥990

……… cafe info ………
店名…FANCY SANRIO CHARACTERSとCAROLINEDINERのコラボカフェ
場所…東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館6F催事場
電話…03-3352-1111
時間…10:00~20:00(1/31で終了)
休み…月曜

Follow Me

スポンサードリンク