今日はクレームブリュレです

スポンサードリンク

暑くなってくると、柔らかいものが食べたくなるんですよね。

なんだか、おじいちゃんみたいなことを言っていますが…。

暑くなると柔らかくて、喉ごしのよいものを食べたくなりませんか?

この日は、吉祥寺の駅ビルに入っている『TarTarT』さんにお邪魔しました。

以前からお店の前を通る度に気になっていたので入ったのですが…。

やはり、こちらもほぼ女子率100%のお店でしたね。

カフェバーのような素敵な店内で、おひとり様でも落ち着いて座れて良いですよ。

いただいたのはクレームブリュレです。

これ、卵にこだわっているんですよ。

地卵を使っているクレームブリュレなんです。

外のカラメルはもちろんパリパリで、割るのが楽しいくらい。

そして、カラメルを割った下にはとろんとしたカスタードクリームが出てきます。

食感の違いを楽しむのもいいですし、カスタードだけ楽しむのもありですよね。

濃厚なカスタードクリームは、とにかくおいしいですよ。

是非、食べてみてください♪

スポンサードリンク