今日はクラッシックプリンです

スポンサードリンク

クラッシックプリンとコーヒーゼリー

クラッシックプリンとコーヒーゼリー

どこまでも追いかけて
いかないといけない。

カフェも、スイーツも
流行りの全てにおいて。

ときどきそのことが頭を
掠めてクラクラするんだ。

あまりにも果てない行為に
徒労感すら覚えてしまう。

クラッシックプリン

クラッシックプリン

でも反対にカフェ巡りをして
良かったなと思うこともある。

店員さんのやさしさに触れたり
温かい雰囲気に癒されたときに。

新宿の人気カフェでそれが
味わえたのだから嬉しいな。

プリンとコーヒーゼリーとカフェラテ

プリンとコーヒーゼリーとカフェラテ

クラッシックプリンと一緒に
コーヒーゼリーを食べたんだ。

スイーツもやさしくて温かい。
大きくて甘くてやさしい風味。

ぷるんと弾力のあるゼリーは
コーヒーの風味が甘くて旨い。

プリンはカラメルもとろける
甘さでほわんと安らぐんだ。


……… cafe info ………
店名…4/4 SEASONS COFFEE[新宿御苑前]→map
場所…東京都新宿区新宿2-7-7
電話…03-5341-4273
時間…平日8:00-19:00 土日祝10:00-18:00
休み…無休
*クラッシックプリン
*コーヒーゼリー
*カフェラテ

Follow Me

スポンサードリンク