今日はプリンです

スポンサードリンク

プリン

プリン

開店時間を目指したんだけど
お店がオープンしてなかった。

でもお店の人が出てきてくれて
10時から営業と教えてくれる。

そういう対応ってすごく嬉しい。
他のお店に行ってから戻ってくる。

はちみつとバターのトーストと水出しアイスコーヒー

はちみつとバターのトーストと水出しアイスコーヒー

お目当てはプリンだけどランチも
兼ねてトーストも一緒に食べる。

トーストはバターとはちみつが
かかっていて甘じょっぱい風味。

焼き加減のちょうど良いトースト
はサクサクした食感で美味しい。

プリン

プリン

プリンは丸くて可愛いフォルム。
見た目から美味しいのがわかる。

柔らかくて滑らかな食感なんだ。
ミルクがたっぷり入ってるプリン。

これはまた訪れたくなるプリンだ。
ここはゆっくりひとりでもいいかも。

スズさん( @k_suzu_foodie )
パン君( @pan.commu
3人でカフェ巡りしてきました。

プリン ¥400
はちみつとバターのトースト ¥500
水出しアイスコーヒー ¥400

……… cafe info ………
店名…Okusawa Factory Coffee and Bakes[奥沢]→map
場所…東京都世田谷区奥沢3-30-15
電話…03-6873-7067
IG… @okusawafactory 
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク