今日はプリンです

スポンサードリンク

プリンホイップ付き

世田谷線沿線の街は東京なのに
どこかのどかな雰囲気が漂う。

日もとっぷり暮れて夜の闇に
包まれた街を僕らは歩いてく。

街の中にポッと灯りがついた
カフェの扉を開けて入ってく。

プリンホイップ付き

温かい店内に入ると緊張してた
体がゆるっとほどけていくんだ。

窓際の大きなテーブルに座って
僕らが食べたのはプリンだよ。

つるんとした光沢を放つプリン
は固めの食感で甘さも控えめ。

ぷるんと丸い形のホイップが
付いているのが可愛くていい。

プリンとアイスレモネード

可愛いビジュアルとは裏腹に
味は本格的で大人テイスト。

ラムが入ったホイップクリーム
とエスプレッソ入りのカラメル。

甘さと苦味が掛け合わされて
複雑ながらも旨味に変化する。

すっきり爽やかなレモンスライスが
入ったアイスレモネードと一緒に。

プリンホイップ付き ¥600
アイスレモネード ¥500

……… cafe info ………
店名…YOUR DAILY COFFEE
場所…東京都世田谷区世田谷2-14-3
電話…03-6413-5297
時間…平日9:00~18:00 土日祝9:00~19:00
休み…月曜

Follow Me

スポンサードリンク