今日はカスタードプリンです

スポンサードリンク

なかなか行かない街ってありますよね。

二子玉は行く機会がなかったので、久しぶりに行ってみました。

二子玉にある『オクシモロン』さんです。

ここすごく気になっていたのです。

鎌倉の店舗があるのは知っていたのですが…。

二子玉にもお店ができたと知ってお邪魔してきました。

このカスタードプリンが食べたかったんですよ。

固く焼いて、プリプリした食感のプリンがいただけるんです。

オシャレなカフェなのに、昔ながらの焼きプリンが出てくるなんて…。

なんだか、じんわりうれしい気持ちになってしまいます。

甘さも控えめで、ごはんの後のデザートにもいい感じです。

Follow Me

スポンサードリンク