今日はチューチュープリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生クリーム専門店 Milk[新宿]

チューチュープリン ¥400
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これインパクトあるよね
マヨネーズに見えちゃう

可愛いマヨネーズを2本
持ってるように見えるよね

でもでもよく見るとプ!の
文字があってちょっと違う

関西で話題のプリン専門店
プリーーーンのプリンなんだ

関西に行かなくてもMilkさんで
テイクアウトできちゃうんだよ

まだまだ旅行はできないという
人が多いからありがたいよね

可愛いボトルにそのままチュー
っと吸えちゃうのもいいよね

本当はアレンジしてトーストに
塗ろうかなと思ってたんだけど

結局そのままチューチュー吸って
チューチュープリンしちゃったよ

感覚的にはプリントースト用の
プリンのようなクリーム感かなぁ

でもマイルドだし甘すぎないから
そのまま食べても十分美味しいよ

他にもシュークリームとかいろいろ
テイクアウトメニューあるんだよ

近くに行ったらチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…生クリーム専門店 Milk 新宿店
場所…東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 1F
時間…11:00~19:30(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク