今日はプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
OKUSAWA FACTORY[奥沢]

プリン ¥400
スコーン ¥450
水出しアイスコーヒー ¥400
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この日は空が機嫌が悪いのか
と思ってしまう天気だった

小雨、大雨、曇りとコロコロ
と天気を変えてしまうんだ

ちょうど雨も止んでいたから
散歩していたらいきなりの大雨

逃げ込むようにカフェに入って
テラス席に座ると雨風がひどい

屋根の下でも濡れてしまうほど
の不機嫌な空と僕は対峙していた

雨の匂いと激しく叩きつける雨音
を聴きながらのカフェタイムだった

天気が悪くてもここのプリンは
艶があって美しいクリーム色だ

ぷるんとした弾力がある見た目とは
裏腹に柔らかくて滑らかなプリンだ

一緒に食べたのはスコーンは固い
から食べ応えがあってまた美味しい

すっきりとした味わいの水出し
アイスコーヒーで喉を潤すんだ

雨宿りのつもりが一向に止まないから
帰りも雨に濡れてのお散歩になったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…OKUSAWA FACTORY Coffee&Bakes
場所…東京都世田谷区奥沢3-30-15
電話…03-6873-7067
時間…月~金10:00~18:00 土日祝9:30~18:00
休み…不定休 ※要SNS確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク